GW突入。早いもので明日から5月。
昨日は久々に完全一日オフの夫と新宿へ。

2017-4-30京王プラザホテル

京王プラザホテルへ 久保田一竹氏の作品と収集されたアンティークとんぼ玉の展示を見に行きました。

2017-4-30一竹2

2017-4-30一竹

2017-4-30とんぼ玉

以前 河口湖にある美術館も行きました。今回はほんの数点ですが、せっかく新宿で拝見できるなら・・・と思って。
ギリギリ最終日となってしまいましたが

新宿へ行く前に西武池袋で開催されている 『ムーミン展』 に寄り道。。。

2017-4-30ムーミン

興味のない夫は別行動。。。
ほんの30分位のつもりが テンション上がって気が付くと1時間以上 
ほんの見るだけのつもりが

22017-4-30ムーミン

GET 

夫とおちあい
『ごめんね~』
夫は
『全然 大丈夫です~』

と何故か満面の笑みです 

私とはケタ違いの

2017-4-30時計

Apple Watch を 

久しぶりのデート。沢山歩いて美味しいビールも飲んで、楽しいGWのひと時でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/375-22ba752e