すっかり暖かく、、、いや 暑くなってます。
桜の季節はあっという間で、今年もマンションの管理人さんが掃き掃除で大変そうでした 

本日より24日(月)まで、テキスタイル作家・ゆりかさんの個展と同時開催で 小規模ですがZAKKAENIVALに出展します。

2017-4-20DM.jpg

いつもの Space KOH さんです。

2017-4-20地図

春らしい色合いの物を中心に展示します。

20174-20バラ

2017-4-20かんざし

2017-4-20鯉のぼり

昨日 朝はマンションの消防点検 おまけにタンク清掃で9時から断水・・・
講師をさせていただいている教室もあり、ダッシュで帰り搬入してきました。

是非 お立ち寄りくださいませ。

ご褒美は・・・
搬入後にギャラリー並びの大好きな 『花岡商店』 でほんのちょっと 
春の新作をいただいてきました。

2017-4-20花岡

牛しゃぶのライスサラダですが、半熟揚げ卵添え・・・
醤油タレが入ったスポイトが刺さってます。
サプライズ感だけでなく、お味も絶品でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/374-6e053e6a