ZAKKARNIVAL Happy Christmas展 昨日終了しました。
足を運んでくださった皆様、お買い上げいただきました皆様 ありがとうございました。
そして主催のしげくま商会・ゆりりさん、今回もたーーーーいへんお世話になりました。
ZAKKARNIVALのイベントも、私個人の出展も 年内はこれで終了です。

今年は講師のお仕事もさせていただく様になり 慣れない事でバタバタとしてしまいました。
来年はもう少し落ち着いて制作もしていきたいと思っています。

昨日 皆で片付け後、お楽しみの打ち上げは、やはりギャラリー並びの 花岡商店さんで。。。
定休日にもかかわらず、貸切で開けてくださいました。
裏切らない美味しさでした。

定番の自家製ロースハムやスパイシーポテトは勿論、冬のおすすめメニューをスパークリング赤と共に端から平らげました 

2016-12-6花岡
スモークサーモンとカボチャのエクレア

2016-12-6花岡3
えびの揚げしんじょをトマト塩で

2016-12-6花岡2
かきと春菊のグラタン

2016-12-7花岡8
豚バラ肉の塩生地包み焼き   生地を開けると、中からジューシーな豚バラ肉が~

2016-12-6花岡4
天使の海老のソーメン巻きフリット

2016-12-6花岡9
帆立貝と豆腐のブイヤベース風

2016-12-6花岡5
3種のチーズのピザ 蜂蜜をかけて・・・  我慢出来ず誰か一枚いっちゃいましたネ

人気の花岡さん、年内の週末は予約で一杯だそうです。
美味しいお料理と美味しいお酒、ジャンルの違う素敵な作家さん達と楽しい会話・・・毎回打ち上げは本当に賑やかで笑顔一杯です。
またご一緒しましょう 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/356-6809e993