FC2ブログ
2015.07.06 展示会三昧!
雨ばかりで、洗濯物がピンチです!
今日は朝から なでしこ の応援して、作った玉を仕立てたり値札に名前を貼ったり・・・
さて、とバーナーに向かうもなんだかのれない 
明後日搬入なのに 
レースを引いたり、細引きしたり・・・
気分転換にPCに向かってます。

くま茶さんとのラミ展以降、珍しく展示会三昧でした。

地元市内にあるギャラリーUSHINさんへ。

2015-7-6ウシン

ZAKKARNIVALでお世話になっているテキスタイル作家・ゆりりさんの出展を見に行きました。
欲しかったオレンジのTシャツをGET 

2015-7-6ゆりかシャツ

元気が出る色です。
その日は、ギャラリーの近くでゆりりさんと呑み~ 
楽しかった~ 

翌日は ブログ&Facebookで知り合った とんぼ玉MaKaのMaさんと初めて  
お会いしました。
いつもコメント等しあっているので、さほど初めて感もなくお話できました。
まずは 神谷町で開催されていた小野遼さんのとんぼ玉展へ。

2015-7-6DM.jpg

全て点打ちだけで仕上げていく作品ですが、それはそれは素晴らしかったです。
『秘密はないので、何でも聞いてください!』
というお言葉に甘え、Maさんとあれやこれや質問攻撃。
とても解りやすく、丁寧に説明していただきました。
神谷町を後に、私は今回二度目となるL'ami de L'ami展を見に銀座へ。
やはりブログ&Facebook友達のとんぼ玉の気持ちの福島さんと3人でランチ 
福島さんとお話もしながら、ゆっくり作品を見させていただきました。

2015-7-6ラミ展

福島さん、今度木工を教えてくださ~い 
でも私、自他共に認める不器用です。夫の電動ドリル壊しましたから~ 

素晴らしい作品を沢山堪能した事を思い出し、もうひと頑張り  します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/286-45985b9f