FC2ブログ
少しずつ気温も上がって 春遠からじ・・・ですね。

先週土曜日に根津OLd Roseさんへ納品と精算に伺いました。
少しディスプレイも変えて スッキリしたかな???
納品の度に写真を撮ろうと思いながら、オーナーさんと話しがはずみ 毎回忘れます 
谷根千をブラブラしながら浅草橋へ向かい、電車を降りて気付きました。
土曜日だ!!
このところ 夫が土曜日はいつも仕事なので、曜日の感覚が欠如 
案の定 お目当てのJ4もロゼクールもお休み 
時間も遅くなったので、もう一つのお目当てキナリガラスさんへ。
17時閉店なのですね、スタッフさんが入り口マットを片付けていました。
『閉店ですね~』
と聞いてみると、
『あら! こんにちは』
と知り合いの酸素バーナーガラス作家のHさん。
かんざし金具が欲しいと言ったら
『いいよ! どうぞ!』
と入れてくださいました。
即効で買ってきました。

2015-2-23簪2

玉を入れると

2015-2-23簪

こんな感じです。
ともかく 無駄足にならず良かったです。
Hさん ありがとうございました。

      

お知らせです。
先日 とんぼ玉とのコラボ作品を作ったプリザーブドフラワー作家の友人が
見事 東日本大震災復興支援コンテストに入賞しました。

2015-2-23プリザ

2015-2-23プリザ2

おめでとう 
そして 入賞者の作品が東京四谷の東京堂アーティス3階にて今日から3月4日まで展示されます。
土日はお休み、平日のみですが 9:30~17:30 まで。


2015-2-23東京堂

先日 上京した友人と搬入を兼ねてランチをしてきました。
約10年ぶりの再会です。
約80名の入賞者の作品が 豪華に展示されています。
淡い色の作品が多い中、彼女のブルーはとっても力強く感じられインパクトがあります。
宜しかったらお出かけください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/257-15d50ca4