fc2ブログ
2014.07.31 スマホピアス
7月も今日で終わり・・・早いですね。

毎年枝豆を送ってくれる友人に、枝豆のスマホピアスを作りました。

2014-7-31スマホ2

2014-7-31スマホ

口がちょっとひしゃげて 泣きっ面に ・・・
豆展用にバッグチャームサイズの玉に作っていましたが、スマホピアス用に小さく作ったら 手が震えました 
まだまだ 鍛え方が足りない。。。

あちこちで夏祭りも盛んですね。
今週末は我が町も夏祭りです。
今期は夫が町内会の班長を仰せつかっているので、豚バラ焼きを担当するそうです。
以前私はとうもろこしを焼きましたが、暑くてフラフラになります。
しっかり アルコールでない 水分補給を促します 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://takataka168.blog.fc2.com/tb.php/208-4899c1cd