FC2ブログ
昨夜は夫 清水義文 のLiveでした。
30年以上のお付き合いになる 日野雅司 さんとの掛け合いは、まさに 『阿吽の呼吸』。
素晴らしかったです。

2019-1-20義文

お越しくださった皆様、ありがとうございました 

そして、嬉しい事が・・・
FB友達である RIKAKOさんが、ご主人と一緒にいらしてくださいました。
コメントやメッセンジャーでは頻繁に会話をさせていただいていてお写真も拝見していますが、実際にお会いするのは夫も私も初めてでした。
ご連絡いただいた時から、なんだかドキドキ&とっても楽しみにしていました。
想像通り
笑顔がとってもチャーミングで、やわらか~な雰囲気が漂う素敵な女性です。
ご主人も優しそうでdandyな方でした。
同じキャンパスですれ違っていたかもしれないRIKAKOさんと夫が、数十年経ってこうして会う事が出来るなんて、FBのお蔭様ですね。

遠いところ(多分 小旅行くらい) いらしていただいたのに、沢山のプレゼントまでいただきました。

2019-1-20花

2019-1-20額

私達の為に作ってくださしました。
アップにすると 凄いんですよーーーー

2019-1-20額2

幾重にも折重なっているんですよーーー

そして、

2019-1-20紅茶

紅茶アドバイザー、ハーブライフインストラクター、珈琲ソムリエ、薬膳調整師等々 色々な資格をお持ちのRIKAKOさんがブレンドしてくださった紅茶と、手作り石鹸です。
マヌカハニーと製油のベルガモットで作られたというこの石鹸、とってもいい香り
今朝 早速洗顔で使ってみたら 
お肌しっとり~ですぅ~ 
石鹸作り してみたい・・・

Liveという事もあってお話させていただくのは短い時間でしたが、あたたかな時間をいただきました。
是非 ゆっくりお食事でも・・・と再会をお約束 

年を重ねてもこんな素敵な出逢いがある事に感謝の夜でした。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです
スポンサーサイト
昨日は 30年来の友人で銀細工作家ふみちゃんの結婚披露パーティーにお招きいただきました。
会場となったのは、彼女の行きつけのJazz Bar BLACK SUN JAZZ CLUB
常連の方達が心のこもったあたたかなパーティーを企画してくださいました。
お二人のお人柄、集まった方達もとても素敵な方達でした。

2019-1-13ウエディング2

2019-1-13ウエディング

ふみちゃん、とっても綺麗 
お二人ともキラキラしてました。
ベールは テキスタイル作家ゆりりさん作。
素敵でしたよ。。。。

新郎はとっても優しい方で、ふみちゃんを見つめる目が優しい~
昨年私達夫婦はこのお二人に山菜採りにつれて行っていただき、大変お世話になりました。
お礼とお祝いを兼ねて 夫もguitarを弾かせていただきました。

2019-1-13義文

ご一緒した常連の演奏者さん達もとっても気持ちの良い方達で、夫もノリノリで弾かせていただきました。

この日の私のアクセサリーは、以前仕立てたネックレスをシンプルにリメイクしてみました。

2019-1-13ネックレス

私もとっても幸せな気持ちで一杯になった時間でした。
おめでとう 
お幸せにね 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです
2019.01.01 謹賀新年
2019-1-1イノシシ



皆様 明けましておめでとうございます。
平成も終わりですね。
皆様にとって たくさんの笑顔をあふれる年となります様に・・・
今年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございます
応援ポチ頂けましたら嬉しいです