夫 清水義文のLiveのお知らせです 

ジャズギターデュオ  清水 義文(Gt)&日野 雅司(Gt)    
日時   2月2日(土) 19:00Start
場所    Live&Bar Jazz工房 音音 (nene)
       西武新宿線 南大塚 北口 すぐ
Charge ¥3,000(1drink付)

今回は どんなギターがお披露目されるのでしょうか 


半年間スペースをお借りしていた 西荻窪ROYSさん・・・
リニューアルとの事で 今月で引き取りしました 

これまでお買い上げいただきました皆様、そして手にとって見ていただいた皆様 
ありがとうございました 




      2013-1-29人面



今日は、劇団時代の友人Jちゃんのお誘いで 新宿住友ビルへ

油とサプリメントの選び方

と題した講演を聞いてきました

特に神経質ではない我が家だけど、食生活によって防げる病気は防がないと・・・と肝に命じました

講演が終わり外を見ると

2013-1-14-1.jpg


  真っ白な雪景色<



朝は雨だったのに・・・


2013-1-14-3.jpg

   都庁も上まで見えない




成人式だったのですね
晴れ着姿の女の子  足袋をビショビショにして歩いていました


そういう私も・・・ ツルンツルンと滑りそうになりながら 普段の倍の時間を歩いて帰って来ました


2013.01.10 タイ土産!
夫の弟が、仕事でタイに長期単身出張中
義妹と姪は、年末からタイに行き お正月を一緒に過ごして来たとの事で
お土産をもらいました

2013-1-11.jpg


麺2種&エスニックなプリッツ&小玉葱を揚げた様なもの


2013-1-11-2.jpg

タイ麺にのせて良し インスタントラーメンにも

行ったことの無いタイ気分を味わってます

美味しいでーす


里帰り最終日

連日 食べ続け・・・ につき、今日は朝から実家の近くのゴルフ練習場へ

2013-1-3ゴルフ場 

久しぶりの打ちっ放し・・・体中が痛いです  しかし 安い 

そして 毎年恒例の 水沢観世音 に初詣

2013-1-3-3.jpg

いつもながら 沢山の人でした

2013-1-3-2.jpg

お線香の煙も ハンパじゃない

2013-1-3-4.jpg

2013-1-3-1.jpg

お参りをして、お守りを頂いて 渋滞の中 所沢へ帰宅

また いつもの日常に戻ります



2013.01.02 里帰り
1日から3日まで、実家の群馬に里帰り中

2013-1-2クー

妹一家の愛犬、コーギー犬の クーちゃん です 


あけまして おめでとうございます 

気持ち良く晴れた元旦の朝です 

今年は 巳年

で・・・巳玉を作ってみました

    2013-1-1巳玉2


皆様 今年も宜しくお願いします