連日の暑さでグッタリです

夫のライブのお知らせです

ジャズギターデュオ  日野 雅司(Gt)&清水 義文(Gt)    
日時   7月28日(土) 19:00Start
場所    Live&Bar Jazz工房 音音(nene)
       西武新宿線 南大塚 北口 すぐ  
Charge ¥3,000(1drink付)

冷たいビールを飲みながら ジャズギターはいかがでしょうか
でも・・・私は運転手なので

友人でもある銀作家“並樹コレクション”さんの計らいで20日より出展参加させて頂いた“20のHANDS展”が、昨日無事終了しました(西荻窪:ギャラリー彦にて)
企画の方が・・・

P7250029-2.jpg

こんなに素敵にディスプレイして下さいました
ありがとうございました


お買い上げ&お花の差し入れをしてくれたちゃん
同じくお買い上げ&お菓子を差し入れてくれた原さん


私は最終日しか行けなかったのですが、それ以前にお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました


このところ納品やら何やらで家事がおろそかに
今日は掃除して美味しいご飯を作ります
2012.07.24 納品
西荻窪にあるアクセサリーと修理のお店“ROYS”さんへ作品を納品して来ました

P7230023-2.jpg


こんな感じにディスプレイ
ちょっと詰め込み過ぎ・・かな


P7230024-2.jpg

店長さんはとても気さくで話しやすい方です
長居しちゃいました

こまめに作って、頻繁に入れ替え出来る様にしたいナ

昨日に引き続き肌寒い一日です。しっかり長袖着ています。

ブログ初心者につき、まだまだ手探り状態大丈夫かな

先日作った“いちおう薔薇”のネックレスです

薔薇玉ネックレス
2012.07.20 ブログ初日
ブログです
続くかな?