里帰り最終日

連日 食べ続け・・・ につき、今日は朝から実家の近くのゴルフ練習場へ

2013-1-3ゴルフ場 

久しぶりの打ちっ放し・・・体中が痛いです  しかし 安い 

そして 毎年恒例の 水沢観世音 に初詣

2013-1-3-3.jpg

いつもながら 沢山の人でした

2013-1-3-2.jpg

お線香の煙も ハンパじゃない

2013-1-3-4.jpg

2013-1-3-1.jpg

お参りをして、お守りを頂いて 渋滞の中 所沢へ帰宅

また いつもの日常に戻ります



2013.01.02 里帰り
1日から3日まで、実家の群馬に里帰り中

2013-1-2クー

妹一家の愛犬、コーギー犬の クーちゃん です 


2012.08.21 お盆の里帰り
前橋の実家へお盆の里帰りをして来ました
暑かった

送り盆をして16日に一泊で水上温泉へ
去年は夫、母、母の友人、妹一家、妹の義母、と賑やかな旅行だったのですが、今年は皆都合が悪く夫と母と3人の旅・・・と言っても、水上は前橋から高速を使って1時間ちょっと

宿は沢山の種類のお風呂がある水上館

水上1

夕食時に頂いた“岩魚の骨酒”です
2合入り
追加で熱燗を入れてあと2回は美味しく頂けます
私達も追加で2合を2回・・・二人で6合 美味しく頂きました

夕食後 温泉街を散策

水上2

射的場を発見
射的好きな私達はもちろん挑戦
古くて威力のある銃!! こういう銃は最近なかなかありません
店主としばし歓談して来ました

水上3

射的の景品です